小さい貯金箱
  のえるが趣味でやっているお小遣いぎを紹介するブログです

★訪問ありがとうございます★
このブログは「カテゴリー」「検索」から見るように作られています

LuxuryMail



2008年7月11日(金)

・「オレンジトラフィック」様から
【100円】イーバンクへ入金がありました。
今回も携帯版の換気です。気が向いた時にサイトを回っているのですが毎日やっていれば月1、2回換金できると思います(*^^*)換金した端数ポイントは携帯サイトのアクセスに使っています♪

↓携帯版


テーマ:お小遣い - ジャンル:コンピュータ

2008年7月10日(木)

・「パブログ」様から
【1050円】イーバンクへ入金がありました。
案件はかなり少ないですが、イベントに参加したり、アクティブに活動してレポできる方には向いている案件があります。もう少し案件が増えてくれないと毎月換金は難しいです(^^ゞ
ネット小遣い



・「西成広告電信」様から
【100円】イーバンクへ入金がありました。
最近、忙しくてサイトを見られなかったのですが換金できる額になったのでさっそく申請しました。入金が早くて変わらずにお気に入りサイトです(*^^*)


テーマ:お小遣い - ジャンル:コンピュータ

2008年7月7日(月)

・「ブログルポ」様から
【2200円】イーバンクへ入金がありました。
同じテーマで何個も案件があってネタ探しにかなり苦労しました(^^ゞでも、頑張ってなるべく書くようにしています(^-^)v報酬が50円と低いものが多いのですが、自由に文章を書けるのは楽しいです♪

テーマ:お小遣い - ジャンル:コンピュータ

2008年7月5日(土)

・「白くつしたのナッツ」様から
【100円】イーバンクへ入金がありました。
最近、忙しくてサイトに行けなかったのですが(^^ゞ久々に覗いたら100円超えていたので申請しました。申請して入金されました♪

※自作バナーです。


7月になったので6月の合計を出しました(*^^*)
【リードメール】
「白くつしたのナッツ」100円
「西成広告電信」100円
「Sugar-Mail」100円
「抜群め-る」500円
【その他】
「DreamNews」870円
「ブログルポ」2550円
「ボイスポート」500円
「オレンジトラフィック」200円
「CMサイト」2000円
「ブログミ」3370円
「レビューブログ」1000円
「BloMotion」1750円
「ECナビ」450円
「マクロミル」500円
「press@blog」1540円
「ブログのカンヅメ」1950円
「ブログクリップ」1970円


6月の合計……
【19450円】
1万円を超えたので目標達成です(*^^*)
先月で、このブログ記録を始めてから合計50万円を超えましたヽ(*^^*)ノ
これからもマイペースに頑張ります(^-^)v

2008年6月30日(月)

・「ブログクリップ」様から
【1970円】イーバンクへ入金がありました。
案件の増減が激しいのでポイントが足りない月もあるので、毎月換金できるとは限りませんが^^;コツコツ書ける方には向いていると思います。おもしろい案件、書いた人全員がポイントがもらえるものもあります♪
ブログクリップ



今回の入金で、この記録ブログを始めてからの合計が50万円を超えました(^-^)v
毎月1万円↑を目標に頑張ってきたので、自己満足ながら驚いています♪
これからも頑張ります~(^-^)v♪

テーマ:お小遣い - ジャンル:コンピュータ

LAST UP

■2008.7.22
「報酬結果」追加

OPEN:2005.9.25
合計:512928円
(振込のみ。金券は除く)

ブログ検索

カテゴリー

最新の記事

プロフィール

のえる

Author:のえる
  ■茨城県在住
  ■♀
  ■8月21日生
  ■文章書いてます…
  のえるが趣味でやっている
  お小遣い稼ぎを紹介します。
  興味をもったら登録してみて下さい♪

リンク

*CM*

Otock!!クーポンリンクスタッフ
副サイト(100円)×10個まで登録可能
Otock!!クーポン
500PV/1円

RSSフィード

